シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 28, 2012 トワイライト・レッド





e0009147_827388.jpg








おととい・夕暮れ時・お散歩写真・街角・赤い濾過槽・GRD4・ビビット








時々通る路地。



もう廃業したクリーニング屋さんの裏に、この赤い色の煙突のような濾過装置がある。



この赤い色と形がずうっと気になって、撮りたいと思っていた。 




おととい、散歩の途中で見た濾過槽は、いつもの赤と違う。



日没近くだったので、何気なく撮ったスナップがフシギな雰囲気に撮れた。




それで、なあ~んでもないスナップをアップしてみる気になった。



こってりとペンキ塗りたてのような赤が好きだったりする・・・。
by suikan8 | 2012-09-28 08:51 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18944507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-09-28 10:46 x
ほかのエキサイトブログの方も同じように押せなくなったと
書いていらっしゃいました。もしかしたらエキサイト側の問題かも?
赤は人目を引く色ですけれど、時間帯や光によって表情が変わる色ですね。
何を濾過していたのか気になります^^
Commented by suikan8 at 2012-09-28 11:13
バジリコさん、こんにちは^^
イイネボタンの件ですが、押そうとすると、”ログイン” または”新規登録の必要”などとでてきてしまいます。 
ひょっとしたら、エキサイト側の問題でしょうか。 オバサンは、色々な機能が満載になるといじくりまわして、なんだかヘンなことになっていたりします。(汗)

バジリコさんには、いつも応援コメント頂いて感謝です^^