シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 27, 2012 こすもす






e0009147_8555577.jpg







昨日夕方・コスモス・GRD4・ハイキー
by suikan8 | 2012-09-27 08:57 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18938690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2012-09-27 18:15
素晴らしいです ♪
これぞスイカさんの写真。
Commented by suikan8 at 2012-09-27 20:13
サマー様、こんばんは♪
ここのところ、すっかりと撮影の意欲?が減退しておりまして~~(汗)
サマー様のコメント嬉しく思いました^^

写真を始めた頃は、昼夜写真のことばかりで過ごしてまいりましたが、
ここのところ、そんな時間も限られてきまして、、、それは、またそれで良し、、、自然体でいこうかと思う今日この頃でした。

ところで、サマー様の旅写真に癒されているワタクシですww^^