シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 26, 2012 夕焼け






e0009147_948860.jpg






お彼岸の日・実家の近所・夕焼け空・GRD4・ビビット






すっかりとあちこちが秋の気配。



気配という言葉の響きはなんと日本的な言葉か と思う。




ここのところ あれこれと忙しく、すっかりと写真撮影をしていない。



お散歩写真も撮れず、、、つまりはお散歩もしていない。(汗)



ブログも滞りかちになってしまった。



そういえば、昨日秋の本屋さんへでかけた。 内田百閒の”ノラや”を買い求め、、


読み始めた。


まぁ、のったりと秋の気配を楽しんでいきませうか。
by suikan8 | 2012-09-26 09:48 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18932644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-27 06:57
素晴らしい夕焼けですね。電柱のシルエットも効果的で横長のサイズも決まっていますね。
Commented by suikan8 at 2012-09-27 08:48
uturohi-sama, この日の夕焼けは見事でした。
GRDはこの手の斜光を捕らえるのが得意のようです^^
本当はもうちょっと前の繊細な雲の様子を撮りたかったのですが、
刻々と変化して間に合いませんでした。