シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 14, 2012 きたにゃいニャぁ





e0009147_17341940.jpg







トイカメラ・xiaostyle.tomy・ノラオ・野良猫・キタニャィ・何年か前に撮ったノラオのポートレイト







ノラオがしばらくやってこない。



どうやら、もう一軒餌をくれる家があるので、そこでゴロゴロしているらしい。




というか、、ゴロゴロしているのを散歩途中で見つけた。




その家の玄関の前には、ワンもいるし、他の野良猫も2,3匹ごろごろしている。






もう一軒、餌をもらえる場所があって、とりあえずワタシも安心なのだ。
by suikan8 | 2012-09-14 17:43 | トイカメラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18859475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cobalt0906 at 2012-09-14 23:05
あじのある素敵な雰囲気の写真ですね!
好きやなぁ、この写真。
きたにゃいニャぁ、とタイトル真似しながら、私の顔にこにこしてます^^

その家、みんなゴロゴロしてしまう居心地がいい場所なのでしょうね。
Commented by suikan8 at 2012-09-15 08:31
cobalt0906さま、コメントありがとうございます^^
我が家に、気の向いた時にやってくるノラオなのですが、数年前に撮った写真を見ると、今よりもずっと若くみえてなんとも云えない気持ちになりました。
猫は、人の5、6倍早く年をとってしまうのでしょうか。 ノラだと余計ですね。
この写真、気に入ってくださって嬉しいです♪  トイカメラで撮ったのでちょっと不思議なイメージになってワタシも好きな一枚です。

食べたらゴロゴロしてどこでも寝ていられる場所があるということは、最高ですよね。 うらやまじい・・・・と思うワタシでした。

ご訪問、コメントありがとうございます!
Commented by バジリコ at 2012-09-17 10:51 x
別宅があるんですね、ノラオくん^^
野良猫も家猫になると、見た目も表情もうんと変わるそうです。
ノラオくんもお顔をふけば、目やにもとれてかわいくなるんじゃないかな^^;
Commented by suikan8 at 2012-09-17 11:26
バジリコさん、こんにちは^^
ノラオのポートレイトです(笑)
ここまで近付いて撮らせてくれるんですから、
すっかり慣れている証拠ですね。
ここしばらく我家にやってきません。
別宅でごろごろしているようです。
残った缶詰が冷蔵庫に入ったままです。(笑)
そのかわり、、、別の黒茶の猫がたまにやってきます。
こちらは人慣れしていて、体を触っても嫌がりません。
首輪をしていませんが、飼い猫かも????
こちらも、不思議なお顔をしています。 (笑)
あ、ノラオ君は絶対に顔を拭かせてくれそうにありません。
ニャめんなよ~と叱られそうです。