シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 12, 2012 夏の忘れ形見






e0009147_21474341.jpg






今日のお散歩ショットから・GRD4・ビビット・ひまわり
by suikan8 | 2012-09-12 21:49 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18847084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-09-13 16:20 x
ひまわりは枯れても存在感が絶大ですね。
「忘れ形見」という日本語は情緒がありますね、今改めて思ったのですが。

今年はひまわり、1枚しか写せませんでした^^;
Commented by suikan8 at 2012-09-13 20:07
バジリコさん、こんばんは^^
ひまわり・・・・ワタシも撮るのをすっかり忘れていました。
とにかく、この夏はほとんど撮影の気力が失せておりました。
満開のヒマワリも、じっと見る余裕もありませんでしたから・・

昨日のお散歩で見つけたヒマワリ・・・ぐったりと役目を終えたようでした。