シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 12, 2012 サビ色







e0009147_8555954.jpg







@古峰ヶ原・晴天・スナップ・GRD4・ビビット・スクエア
by suikan8 | 2012-09-12 08:57 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18842971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-09-12 19:32 x
いいですね。
こういう被写体は私も大好きで以前はよく撮っていました。
ただ錆びていればいい、古ければいいというのでは無く、そこに趣を感じられるものでなくてはなりませんね。
その趣を見付けるのが感性だと思います。
すいかさんのステキな感性に拍手です。
Commented by suikan8 at 2012-09-12 21:37
はせがわ様、どこを歩いても 道端にあるモノについ目がいってしまいます。
これは、写真を撮り始めてからますますです(笑)
それが、錆びていて、色あせていたりすると余計ですね。
今度行った時にはもうないかもしれないなどと思います。
古峰ヶ原での写真、、、、全て、光が強すぎて、思うように撮れませんでした。
あ~、、、ここのところ納得の写真が撮れていませ~ん。(泣)