シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 9, 2012 晩夏の里





e0009147_9274039.jpg










e0009147_9275822.jpg










e0009147_9281656.jpg









おととい・晴天・@古峰ヶ原・GRD4・ビビット・スクエア・f5.6









本当に久しぶりの古峰ヶ原に出かけた。



残暑が厳しく、太陽は頭上。


もっと、絞って撮れば良かったと反省しきり。
by suikan8 | 2012-09-09 09:31 | 古峰が原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18820640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-09-09 20:58 x
こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
お陰さまでほぼ回復出来ましたのでまた頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

パンフォーカスの方がいい場合もありますが、狙い(テーマ)が決まっている場合は他はぼかした方がテーマがはっきりしていいと思います。
3枚ともテーマが浮かび上がってこれはこれでよろしいのではと思いました。
Commented by suikan8 at 2012-09-09 22:26
はせがわ様、こんばんは^^
思わぬ事故だったようで大変でしたね。
でも、順調に回復なさっているようで安心しました。

↑の写真、お天気がものすごく良くて露出が難しかったです。
以前、夏は(太陽が頭上の時間帯)は撮影の季節(時間帯)ではないということを聞いた記憶があったのですが、やっぱり、いまひとつだったかな・・・と思っていますが、これは腕の問題ですね。(笑)

もっとたくさん撮って、経験を積まなくては~と思うこのごろです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。