シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 8, 2012 スクエア遊び







e0009147_903255.jpg

某スーパーの建物を見て








e0009147_9024100.jpg

下を向いて








e0009147_911344.jpg

ゴルフ場の塀を見て








e0009147_91794.jpg

公園の階段で







おととい・お散歩で・雨上がり・GRD4・ビビット・スクエア







四角にまとめる。




世の中をま~るく治めることは むずかしい。




自分の心をまとめることは、もっとむずかしい。




いつも、四角四面になってしまうワタシの心。





ハンセイ。
by suikan8 | 2012-09-08 09:04 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18812734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-09-08 15:29 x
すいかさんの四角い写真、とても素敵です。
1枚目、3枚目いいですね♪

心を丸くするのはほんとうに難しいですね^^;
私もいつも反省です(><)
Commented by suikan8 at 2012-09-08 18:03
バジリコさん、四角だと、なんだか余計にフレーミングにこだわってしまいます。
この日は、夕方の雨上がり、光がなかったので、どんより色になっています(汗)

心も頭もガチガチになっていないかと、、、、たまにハンセイです。
しかし、まだまだ暑いですね~~(タメ息)