シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 6, 2012 オードリー





e0009147_10425559.jpg








今朝・娘の部屋(だった)・朝日・オードリーヘップバーン・GRD4・モノクロ









オードリーって言ったら この人をすぐに思い浮かべます。



断じて、お笑い芸人ではないのです。 



すっかりと、お笑い芸人やら、今流行の芸能の人から離れて生活するようになって


しまいました。
by suikan8 | 2012-09-06 10:53 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18800057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-09-06 20:41 x
オードリーヘプバーンのカレンダーですか、素敵ですね。
テレビ番組って、見なければ見ないで何にも困らないのがほとんどですよね。
私は映画専門チャンネルはよく観ますが^^;
Commented by suikan8 at 2012-09-06 22:58
バジリコさん、こんばんは^^
ヘップバーン素敵ですよね。
↑のカレンダー、実は数年前のです。
とても美しいポートレイトのシリーズだったのでとっておいて
飾ってあります。 時々取り替えます♪
ファニーフェイスと云われた女優さんでしたが、写真家にとっては
最高のモデルだったんでしょうね。
どの写真もすばらしい。 

あ、テレビ離れはすすんでいます。 ドラマは全く見なくなってしまいました。