シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 5, 2012 ゲリラ豪雨のあと







e0009147_9493611.jpg







昨日・夕方・美容院からの帰り・車の運転席からスナップショット







なんやかんやという間に、9月になってしまった。


今年もあと4ヶ月なくなっちゃったんだ。



汗まみれになって、植物の植え替えをしている今朝。



コキアを一鉢50円だったので、二鉢買ったのが一週間前。


やっと、植え替えを済ませた。  色変化が楽しみ・・・




おととい、昨日と 出先でゲリラ豪雨に合ったけど、今日もかな・・ 用事は午前中に・・
by suikan8 | 2012-09-05 09:58 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18792458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-05 11:35
いばらく不安定な空模様だそうですね。 でもドラマチックな写真も撮れますね。
Commented by suikan8 at 2012-09-05 16:35
uturohi-sama, ちょっとご無沙汰のアップになってしまいました(汗)
こちら、今まで経験したことの無いようなすごい雨量で、びっくりしております。 雨が上がると蚊もすごく、、、もう参りました。(笑)
残暑も今週あたりで収まって欲しい~のですが、、。