シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 23, 2012 夏の青と白と緑






e0009147_901555.jpg






8月の空と雲と田んぼ・買い物途中でのスナップ・GRD4・ビビット






買い物途中、車をあぜ道に止めて、急いでスナップ。


この写真だけ見ると、ひどく田舎に住んでいるみたいだ。




でも、”都か田舎”は、撮影好きには最高の場所かもしれない。



この撮影から一時間後、ひどい雨になった。
by suikan8 | 2012-08-23 09:05 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18695603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-08-23 09:32 x
このお写真大好きです。
いかにも8月ですねえ。
すいかさんの住んでいらっしゃる街は、すいかさんが撮られるからでしょうが、
とても魅力的な街に思えます。
Commented by uturohimoyou at 2012-08-23 09:54
す~っと 向こうの世界に吸い込まれてしまいそう。
夏の一枚! いい写真ですね。
Commented by suikan8 at 2012-08-23 11:27
バジリコさん、ありがとうございます^^
夏らしいのを一枚アップしてみました。 例年なら渓谷などに足を運ぶtころですが、今年はどうにも体(心もですが)が動きません。
買い物ついでの一枚でした。
田んぼに水が張っていて、反射が綺麗でしたが、、、、足元には不穏な色の雲が映りこんでいます。 この雲は、この後、ものすごい落雷と雨の前兆でした。
Commented by suikan8 at 2012-08-23 11:30
uturohi-sama, この光景、やっぱり撮らずにはいられませんでした^^
夏は特に水に惹かれますね。
5枚くらい撮ったのですが、その中の一枚です。 あえて緑の水田を上に残してみました。 少しは広がりがでたでしょうか。
サギなどもたまに見かけますが、この日はいませんでした。