シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 20, 2012 撮る楽しみ 2




e0009147_15514790.jpg



撮る楽しみ・窓辺・庭の枯れ紫陽花一厘・D7000・ニコン・マクロ・ピンボケ







左手に花をつまみ、光にかざし、、息を止めて、右手に持った一眼カメラで撮る。





開放なので、余計にピンが合わない。 花びらの中央にピンを合わせようとして、息を殺す。






この夢中になっている時は、この花一厘のことしか頭にない。




この枯れた紫陽花の花びらは、庭で一番美しい枯れ色をしていたから がんばって撮ってあげる。








つづく・・・
by suikan8 | 2012-08-20 15:47 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18674411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-08-20 17:43
息を殺してシャッターを押す 、、、、臨場感が伝わってきますね。
Commented by suikan8 at 2012-08-20 20:15
uturohi-sama, こんばんは^^
息を殺してシャッターを・・・ほとんど死にそうになって撮っています。(笑)
指先の花がぷるぷる震えちゃいます。
それでも、楽しくて止められないのがこんな撮影の楽しさですね^^