シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 11, 2012 光




e0009147_8393069.jpg





お散歩ショットから・夏・GRD4・ブリーチバイパス








光も少しづつうつろって、晩夏への道
by suikan8 | 2012-08-11 08:41 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18600830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-08-11 23:22 x
晩夏という言葉はなんだか無性にさみしいす。
もしかしたら晩秋よりもさみしいかも。
お写真の光はまさに夏の終わりのニオイがします。
Commented by suikan8 at 2012-08-13 11:56
バジリコさん、お盆に入って夏も峠を越えた感がしますね。
晩夏は、晩秋よりもさびしいかも・・・>

ワタクシトしては、、、バジリコさんのそう感じる心はまだお若いなぁと思います^^
青春していたころ、、、泣きたいほど夏が終わってしまうのを悲しいと思いましたが、今は、、、、ただ、、暑さから開放されたいと思うばかりの心になってしまいました、、。 それがまた、、悲しいです。(汗)