シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 31, 2012 赤いバケツ





e0009147_20194458.jpg






昨日の朝のお散歩ショットから・GRD4・ブリーチバイパス・@近所のカフェ







赤いバケツ、、、を覗き込んでも、何も見つからない。






ブリーチバイパスにすると、バケツの中の水に特別なモノが映っているような気がしたけど、そんな訳も無い。
by suikan8 | 2012-07-31 20:25 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18521766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-08-02 17:11 x
赤いバケツに何が入っていたらいいかなあ。
私の理想としてはかわいいアマガエルです^^
でもでっかいウシガエルとかだったらやだな(汗)
Commented by suikan8 at 2012-08-02 20:57
バジリコさん、こんばんは^^
赤いバケツの中にアマガエルが泳いでいたら最高ですね~
しかし、、、現実は難しい(笑)
ワタシの場合は、、ウシガエルだったら、、、、うしうしって喜んだりして・・・(ほとんど壊れております、、)