シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 30, 2012 蓮池で






e0009147_9444481.jpg






昨日の夕方・蓮池・GRD4・ブリーチバイパス







昨日美容院の帰りに寄った蓮池。




この暑さで池の水が干上がっていて、 なんだか蓮もかわいそうだった。



ちょっとだけ撮って退散となった。
by suikan8 | 2012-07-30 09:48 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18509995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2012-07-30 12:43
美容院ですかっ! 優雅ですのぉ~
私の頭 汗でグチャグチャ まるで鬼婆です。
それにしても暑い もう写真どころではありませんね。そちらこちら横浜より北にあるのに何故か
気温が高いようで大変かと・・ふぅ~
Commented by suikan8 at 2012-07-30 13:32
サマー様、まったく暑くて もうなんにもしたくありませんww
昨日は、我慢できずに、刈り上げにしてもらいました。
それでも、まだ、、、、暑いです。 (泣く)

はい、こちら毎日暑さの更新をしています。
それでも、クーラーをつけてないんですよぉ~。
扇風機と、団扇で、、、、、、、、、生きています。 (おお泣き)

Commented by バジリコ at 2012-07-31 16:08 x
池の水も干上がっているのですね。
ブリーチバイパスが本当にぴったりです。

そういえば私もなんだか干上がってます(^^;
今朝は私が朝風呂に入っているあいだに、うちの3匹の(アホ)猫が
勝手にサッシを開けて家出をして、汗だくで探したり、抱っこして連れ帰ってきました(涙)。
Commented by suikan8 at 2012-07-31 19:59
バジリコさん、こんばんは^^
今日は、野暮用で、新宿まで出かけていましたが、すごい暑さで、写真撮影どころじゃありませんでした。
どこへ行っても暑くて参っています。
猫ちゃん3匹、大脱走だったんですね。 (ちょっと笑えます・・^^)
猫手で、サッシを開けるなんて、器用なんですね~。