シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 29, 2012 かぼちゃ畑







e0009147_102455100.jpg






お散歩ショットから・朝の光・かぼちゃ畑の妙・GRD4・ビビット






ここは、なんでもないかぼちゃ畑だった。



でも、一番撮りたい写真は実はこんな素材を自然に美しく撮るということ。




これが、難しい~のだ。





かぼちゃ畑を宝石畑のように撮りたい。
by suikan8 | 2012-07-29 10:30 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18494753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-07-29 13:36 x
かぼちゃの黄色い花、そして赤いのは小さなかぼちゃの実?
かわいいですねえ。色とりどり♪

オリンピック期間中はいつテレビを消して寝るか、難しい問題ですよね(^^;
Commented by suikan8 at 2012-07-29 17:42
バジリコさん、このかぼちゃ畑、可愛かったです^^
赤い小さなかぼちゃがところどころになっていて、、
葉のグリーンのグラデーションも目をひきました。

オリンピック、、、応援していると暑さも忘れてしまいますね^^