シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 28, 2012 枯渇の水路





e0009147_98268.jpg







おととい・散歩ショット・GRD4・ビビット・スナップ・@水田





朝4時半に目が覚めて、、、散歩に行こうか、、、オリンピックの開会式を見ようかと、迷って、結局

テレビの前に座ってしまった朝。





開会式を見ながら、、どこか、素直に楽しめない私がいた。




世界の人たちが平和に集い、祭典が華々しく豪華であればあるほど、世界のどこかでは戦争が起こっているいうこの世の矛盾・・・・を感じたのだ。



それを忘れてはいけないのかな、、。




そう思いながらも、オバサンは、体操の内村選手の美しい演技を楽しみに応援します^^
by suikan8 | 2012-07-28 09:09 | GRD IV | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18485854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。