シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 27, 2012 かってのカフェ







e0009147_7302192.jpg






昨日のお散歩ショットから・GRD4・ブリーチバイパス





写真を始めたころから惹かれた建物・・・といえば、このカフェ。



ブログにもなんどか登場している。



昨日の朝、何ヶ月ぶりかでこの前を歩いたら、この店の前に置いてあったリヤカーが姿を消していた。


ヒサシの下には新しい美術館のポスターが・・。




いつまでもここにあって、私の被写体になって欲しいけど、あの目玉小屋のようにいつのまにか


なくなっていた、なんてこともあるのかなと思い、昨日は、シミジミ~と撮ってしまった。




ブリーチバイパスで撮ったらお気に入りの一枚になった。
by suikan8 | 2012-07-27 07:38 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18477995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-07-27 16:10 x
ここはすいかさんのお写真で何度も拝見しているので、
ワタシにとってもなじみの店のような気がします^^

ある日突然なくなっている…。
本当にあるんですよね。古くてシブい建物はとくにそうです。
一期一会ではないけれど、撮れるときにしっかり撮らせてもらう。
また今度はないのだと思わないといけませんよね。
Commented by suikan8 at 2012-07-27 19:41
バジリコさん、こんばんは^^
本当に、”今度また”はないのですよね。
そう思うと、写真に限らず全てのことが、愛おしくならないといけないんですね。

この廃屋になったカフェ、衝立を立てたりしてありますから、きっと面倒を見てくれる人(ここのオーナーでしょうか)がいるんですね。
どんな人だろう・・・なんて想像しています^^