シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 24, 2012 白という色




e0009147_19561597.jpg



過去写真から・2月撮影・夕方・GRD4・ブリーチバイパス




色というのは、奥深いと思う。


↑の写真は、なんてことのない車の写真。


2月・・・・斜光の美しい夕暮れ時にスナップしたもの。  


白と光に惹かれて撮った一枚。


車の白だって、それぞれのメーカーで微妙に、、、違う。


国産車の白、 欧州車の白、、、。



そう思うと、こだわって色を撮りたいと思う。



ところで、すっかりと撮影には不向きなシーズンになってしまった。


過去写真からの放出が多くなるかもww。



毎日、なぜか眠くてたまらない・・・ すっかり夏に負けてるワタシ。







 
by suikan8 | 2012-07-24 20:07 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18443568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-07-25 09:53 x
夕方のちょっとオレンジがかった白。郷愁を感じる色ですね。

またまた暑くなりましたね。今朝は朝から家事をするだけで汗が出てきます^^;
昼間はなかなか出かける気が起きません(><)
Commented by suikan8 at 2012-07-25 09:58
あぁぁ、バジリコさん、おあつうございます^^
(今、アップしたところで、コメントを見つけました^^)

今日もだるだるの一日になりそうです。
今日は早朝散歩サボりました。
ノラオ君がミルクをねだって今庭に参上~~(笑)