シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 21, 2012 白いスニーカー


e0009147_8514653.jpg





おととい・お散歩ショットから・@カフェ・GRD4・切り取り








写真を撮る時、それは、その光景(または、そこに存在しているあれこれ・・)に写真を撮る人が惹かれた時・・






そこにそれがあるから撮る、、、などという悟りのような心境にはまだなっていないワタシ・・・





そして、アップする写真にタイトルをつける時も、おおむね、それを表現するものになるのだけど・・
(毎回いい加減なタイトルを即興でつけている・・汗)






↑の場合、タイトルは、、、、椅子ではなく、パラソルでもなく、、、朝の光でもなく、、、、




鉢の中に投げ込まれたスニーカーということにしようと、、、思ったのでした。




白い男もののスニーカーは、、誰のもの?
by suikan8 | 2012-07-21 08:46 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18408363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-07-21 10:54 x
なんとも素敵な光景ですね。
朝早くのお散歩ショットでしょうか。

タイトルをつけるのは本当に難しくて苦手です。
ブログのタイトルは適当(^^;)ですが、写真展などに出すときのタイトルは
もう本当にお手上げ状態です^^; 
Commented by suikan8 at 2012-07-21 15:14
バジリコさん、こんにちは^^
お散歩途中のカフェをスナップしました。

ブログのタイトルは、わたしもテキトウです(笑)
本当に、写真展の作品のタイトルをつけるのは大変そうですね。
タイトルも作品のうちのようです^^
メンドクサガリヤのワタシも、、同じくギブアップですww。
Commented by uturohimoyou at 2012-07-22 11:37
こんにちは

早朝撮影散歩 好調ですね。 この白いスニーカー も 朝の貸し農園も ひかりが魅力的です。
↓ の誘うイス 画面構成も色調もいいです。何よりもタイトルがいいですよ。
Commented by suikan8 at 2012-07-22 20:53
uturohi-sama, こんばんは^^
カメラを持っての散歩は楽しいですね。
”きのこ採り”のように、どこまでも歩けるのが不思議です。

お体、大切にしてくださいね。
わたしも、ここのところ体力の衰えを実感しております(汗)