シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 17, 2012 海への憧れ





e0009147_7565198.jpg







過去写真から・@葉山・GRD4・切り取り







海へ行きたしと思えど、海はあまりに遠く・・・・





海に着くころには、グロッキーになりそうな今日この頃。





やっぱり、家でのんびりと読書が一番かな・・




”あの日、パナマホテルで”  を読書中~
by suikan8 | 2012-07-17 08:01 | 旅で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18384284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-07-17 09:45 x
あまりの暑さに私もどこにも出かけられません(^^;
写真の整理をしたり、レンタルの映画を観たり。
そうか、読書という手もありましたね^^
Commented by suikan8 at 2012-07-17 15:53
バジリコさん、暑いです~ww。 燃える女ですww~。 
今日の暑さはハンパじゃないですね。
一日中、ねころがっていました。(汗)
今日は、本を読む気力もなく、、、まいりました。 梅雨明けましたね。 この暑さが、一ヶ月以上続くなんて、、、泣いちゃいます。
当分、在庫からかも、、、
Commented by はせがわ at 2012-07-17 17:08 x
海はいいですね~
私も海を見ていると癒されます。
すいかさんのところからは北関東道で茨城の海なら私が房総の海に行くのとほとんど同じくらいで2時間あれば着きますね。
今なら日の出ころ出れば7時には着きますよ。
美味い回転寿司を食べに出かけましょう。
Commented by suikan8 at 2012-07-17 20:14
はせがわ様、本当に海はいいですね~。
おっしゃるように、茨城の海は、2時間くらいで着きます^^
でも、日の出ころ家を出るのが、大変です(爆)
ここのところ、すっかりと家の周りで撮影しているワタクシでした。 ハンセイですww。