シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 13, 2012 ハウス






e0009147_20301231.jpg







実家からの帰り道・お盆・GRD4・28mm・ブリーチバイパス・車の助手席から








このショット、切り取りをしようか、しまいか考えて、結局この空とこのお宅の周りがとても大切だと思った
ので、そのままアップすることに・・




以前にもアップしたことのあるお宅・・・。




車の助手席から見ていて、なんともシュールな素敵な風景。





オブジェとは、、、環境が大切だと改めて思った次第・・・







実家へ墓参りの日。
by suikan8 | 2012-07-13 20:37 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18365961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-07-14 06:42
重く垂れ込めた雲の様子、、、この空間が生かされた一枚ですね。
Commented by suikan8 at 2012-07-14 08:46
uturohi-sama, ここは埼玉県です。
いつもショートカットのためにこの道を通るのですが、田園が広がっています。
画像をクリックして大きい方をご覧くださると もっと雰囲気があるかと・・
迷わず、ブリーチバイパスで撮りました^^
Commented by バジリコ at 2012-07-14 10:58 x
私もこのどんよりした空がいいと思います^^
ブリーチバイパスがなんともいい味を出していますね。
通るたびに撮りたくなる場所というのがたしかにありますね。
Commented by suikan8 at 2012-07-14 17:11
バジリコさん、どんよりとした空は撮るのは面白い?ですが、そろそろスカッとした夏空が恋しくなりますね!
今日も蒸し暑くて閉口しています。
スカッと爽やかな夏の写真を撮りたい心境になってきました^^