人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.11.2005 秋の中央公園 その1

仕事帰りちょっと用があって 中央公園の近くまで出掛けた。

そういえば、まだブログを始めたばかりの頃 ここをアップしたことがあった。

紅葉はどうなっているか気になって寄ってみた。 

一時間のはずが あちこち撮っている間に2時間近くも時間が過ぎていた。

公園は、秋一色。 写真を撮っていると、何人かの人に声をかけられた。 一人の年配の女性が、”今年は紅葉はあまり綺麗ではないでしょ、、。 去年が見事だったわね~” と話しかけてきた。

それでも、この美しい公園の秋色は見事だった。






11.11.2005 秋の中央公園 その1_e0009147_213447.jpg








11.11.2005 秋の中央公園 その1_e0009147_2135056.jpg








11.11.2005 秋の中央公園 その1_e0009147_21375532.jpg











今にも降りだしそうな雲行き。 あわてて帰ろうとした時、はっとしたシーンが目の前に。

若いカップルの門出だった。



11.11.2005 秋の中央公園 その1_e0009147_21464075.jpg



回りには、何人かのおばちゃまの野次馬が、、(って私もその一人、、)
”今から結婚式かァ~~。 いいわねぇ~” の声が、、。

こんな素敵な被写体を、逃すものかと思いきや、、、、。 ぱちぱち撮ってみたけれど、やっぱり にっくきの手ぶれ~~ (´・ω・`)

そのうち、鉄アレーで鍛えなくちゃ。


今日は、さすがにハードな仕事と、写真撮りで、、疲れました。

早めに寝よっと、、。
by suikan8 | 2005-11-11 21:52