シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 18, 2012 フルサイズ







e0009147_2021173.jpg

シボレー









e0009147_2024225.jpg

キャデラック








今日・お散歩ショット・grd4・アメ車・GM






車にはくわしくはないのです。





そして、あまり関心もないのですが、、、





美しいと思うにあまりある形と色でした。







アメリカを世界中が憧れた時代の車。
by suikan8 | 2012-06-18 20:10 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18204741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-06-21 08:54 x
古きよきアメリカ、大好きです^^
それにしても本当にでかい!@@
そしてかっこいいですよね。
Commented by suikan8 at 2012-06-21 09:44
バジリコさん、おはようございます^^
お散歩で見つけたかっこいいアメ車でした。 (車修理のお店の近く)
フルサイズの生産はもうだいぶ前に生産を中止して、
形も、どこの車も似たようなもの。
↑のような個性的で、重量感と存在感のある車は過去の
ものになってしまいました。
かって、車は”夢”そのものだった時代がありましたね。
今の日本では、若者も車離れしているそうですし、、、
時代の流れを感じます。
それにしても、ワタシには、こんな車を無傷で運転する技量はありませ~ん。
へっぽこ運転手のワタシでした(汗)