シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 10, 2012 赤と青





e0009147_944227.jpg






昨日の窓辺・薔薇・ニコン・タムロン・色・テーブルフォト・しつこく薔薇撮り
by suikan8 | 2012-06-10 09:06 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18148740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-06-10 10:26 x
青と赤の色の組み合わせがいいですね。
背景の青は何なんでしょう? いい色です。

私もたまには家に花を飾りたいのですが、猫が3匹いると、
葉っぱをムシャムシャ食べたり花瓶を倒したりイタズラばかりするので無理です(^^;
友人からもらった高い花器を割られたときは一晩落ち込みました(笑)
Commented by suikan8 at 2012-06-10 12:02
バジリコさん、この青は、実は藍色の和風の座布団でした(笑)
窓辺でファインダーを覗いていたら、置きっぱなしになっていた座布団の青が、、なかなかいいじゃない・・という訳で、開放でぼかしてバックに入れてみました^^
マクロはこんな遊びが楽しいですね。
ちなみに、瓶は、資生堂のパヒュームコロンsasoの空き瓶です。 

猫3匹が同居していると、確かにお花はどこにおいてよいやらかもしれませんね。
なんとなく想像できます^^