シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 5, 2012 熊本城





e0009147_829504.jpg







熊本城の天守閣から・宇土櫓・雨の日の緑・Japan is beautiful/
GRD4
by suikan8 | 2012-06-05 08:26 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18118750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-06-06 10:15 x
雨の日のしっとりした落ち着いた緑がいいですね。
雨の日、忙しく働くのはイヤだけれど(^^;)、カメラをもってのんびり
旅をするにはいい天候かもしれませんよね^^
Commented by suikan8 at 2012-06-06 19:56
バジリコさん、いよいよ梅雨のシーズンも近づいてきました。
でも、雨も悪くないかなぁ~なんて最近思います^^ 四季に恵まれた国に生まれて、それをカメラと一緒に過ごすのも悪くないですよね。
雨の日にしか撮れない写真を、楽しみましょうね^^