シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 4, 2012 旅情






e0009147_8571849.jpg








九州への旅・最後の日・雨・熊本県・阿蘇・豊肥線・バスの窓から・GRD4・ビビット






ゆっくりと、まったりと旅をしたい。




雨の日の単線の鉄道は、若かりし頃、ジーンズとサンダルを履いて泊まる宿も決めずに



旅をした遠い日のことを思い出させた。
by suikan8 | 2012-06-04 09:02 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18112907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2012-06-04 09:29
旅行としては残念なお天気だったかもしれませんが、
お写真にはベストマッチの霧ですね。

Commented by suikan8 at 2012-06-04 20:02
mizuki-sama, 九州への旅は、最後の一日だけが雨でした^^ ですから、雨女っぽい(笑)ワタシとしては、恵まれていたと思います。 とにかく、移動時間のバスの窓から、撮りまくりでした。 そのわりに、納得の写真が、撮れなかったのが、、ざんね~ん。(涙)