シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 2, 2012 田園






e0009147_10211610.jpg







走る電車の窓から・田・梅雨前・緑・GRDⅣ・ビビット









千の風になったら、こんな田園をかけめぐるのも良いかな。




緑色なのに、センチメンタルな光景が広がっていた電車のむこう・・
by suikan8 | 2012-06-02 10:23 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18102287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by basilico_photo at 2012-06-02 18:18
ブログにたくさん写真がアップされていてうれしいです^^
いろいろお忙しいのですね。どうぞご自愛くださいね。
この作品大好きです。たしかに千の風が吹き渡っているような。

でも千の風になる前にもっともっとたくさん写真撮りましょ♪
Commented by suikan8 at 2012-06-02 19:48
バジリコさん、ちょっとご無沙汰してしまいました^^
車窓から撮るのが大好きなのですが、ブレたりボケたりで、何十枚撮っても、結局気に入ったのはよくて一枚くらいです。(笑)

本当に、千の風になる前に、沢山撮らなくちゃいけませんね! ガンバリマス(笑)
Commented by uturohimoyou at 2012-06-03 11:16
麦畑でしょうか、、吹き渡る風と列車の疾走感がうまく合っていますね。
Commented by suikan8 at 2012-06-03 16:33
uturohi-sama, こちらにもコメントありがとうございます^^
あ、そういえば麦畑かもしれませんね。
冬小麦の緑かもしれません。 車窓からの写真は、ブレが面白い効果を出してくれますね。