シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 16, 2012 九十九島クルージング




e0009147_20311848.jpg










e0009147_20314059.jpg










e0009147_20365974.jpg










e0009147_2034493.jpg








@長崎県・九十九島・GRDⅣ・ビビット・あまりに観光写真的ショットなり
by suikan8 | 2012-05-16 20:35 | 旅で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17997256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-05-17 08:21 x
すごいエメラルドグリーンの海の色ですね。
ラストの写真はどこから撮影しているのですか、、まさかマストによじ登ってとか、、(笑)。
Commented by suikan8 at 2012-05-17 08:34
uturohi-sama, 正解で~す。 マストによじ登って撮りましたっって、そんなわけないですよね。 (笑) マスト下の最上階からのショットです。
九十九島、、小さな島々が208ある海域です。 訪れたのは太陽が高い時間帯で、、、平凡な写真になってしまいました。
日の出、日没だったら、素晴らしかったでしょうね。
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 22:04
ぎゃはww
っすいません
二人のやりとりたまらなく面白くて
めちゃめちゃいい天気ですね
日本じゃないみたいな色も好きです!
旅したくなりました。
Commented by suikan8 at 2012-05-17 22:33
n-ao2007さま、ぎゃは。
箸が転んでも可笑しい年齢が恋しいです^^
はい。 すごくいいお天気で、日焼けが怖かったです。
この色、D800で撮るとどんな風になるのか、、、と想像してしまいました^^b