シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 15, 2012 車窓のむこう



e0009147_16241124.jpg







5月12日・午前8時30分の斜光・長崎県・生月島・平戸・塩俵の断崖への道中・GRDⅣ・ビビット









初めての九州への旅。




バスの窓から、旅情を切取る。




添乗員さん達は忙しく、マニュアルを点検していた。




旅は、いつもマニュアルにないものが楽しい。   そして、写真も、そう。
by suikan8 | 2012-05-15 16:31 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17989221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-05-16 12:23 x
九州にご旅行でしたか^^
私は高校時代に修学旅行で行っただけ^^;
国内も知らないところがいっぱい。あちこち行ってみたいです。
Commented by suikan8 at 2012-05-16 20:16
バジリコさん、初めての九州でした^^
やっとこ、時間を作りました。  そうしないと、なかなか出かけられませんね。 スケジュールは強行でしたから、写真は思うように撮れませんでした。
でも、これから、何度か出かけたいです。
歴史が面白いのは、大分県らしいので、また出かけてみたいです。