シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 2, 2012 季節のうつろい







e0009147_99086.jpg










e0009147_992354.jpg






4月30日午後撮影・日光街道沿い・GRD4・ビビット
by suikan8 | 2012-05-02 09:11 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17900278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-05-02 10:43 x
はじめてイイネボタンを押してみました^^
私の大好きなお写真です。とくに2枚目たまりません。
Commented by suikan8 at 2012-05-02 19:48
バジリコさん、あ、ありがとうございま~す♪

2枚目ですか。 寂びた橋の上に寂びた桜の落花、池には、どんより雲の中からわずかに太陽が光っていました。
ワタシにびっくりしたのか、池の鯉が水面に輪を作りました。

撮影って、やっぱり1人でしっとりと撮るのが好きなワタクシでした。(笑) こんな時間、最高ですよね^^