シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 27, 2012 window display







e0009147_2141477.jpg










e0009147_2142186.jpg








@鎌倉・雨の日のウィンドーディスプレイ・GRD4・切り取り
by suikan8 | 2012-04-27 21:44 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17871775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-04-28 13:00 x
古い洋書の積み上げが雰囲気たっぷりですね^^
鎌倉は歩けば歩くほどいろいろありそうです。
うちからは電車一本で行けるんですけど(でも2時間くらいかかります^^;)、
年に1度か2度が精一杯。もっと行きたい場所です。
Commented by suikan8 at 2012-04-29 07:32
バジリコさん、雨の日の鎌倉はまた情緒がありました。
でも、晴天のかりっとした湘南を撮りたいです^^
わたしは、電車一本で3時間かかります^^
3時間は、やっぱり遠いです(汗)

でも、またぶらぶら撮りたい街です。