シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 26, 2012 移りゆく季節







e0009147_9173145.jpg

ムラサキハナナがちらほら咲く季節









e0009147_9183262.jpg

誰かさんが置いていった道端の黄色いチューリップ









e0009147_9191293.jpg

あらら、、足元に色合わせ・・・









e0009147_91947100.jpg

豪華なしだれ桜









e0009147_92015100.jpg

近くまで寄って、、しだれ桜。  フォーカスは気にしない。









e0009147_9205715.jpg

遠くに山桜が満開・・・








e0009147_9212642.jpg

もう田植えの準備が始まっている。








e0009147_922658.jpg

風に水面が波立って・・








e0009147_9223816.jpg

帰り道、気になった花後の桜。  よく見ると、これも素敵。




昨日午後・曇り空の散歩・GRDⅣ・ビビット









ということで、昨日の散歩道を写真でショートカットしてみた。



時間は止まらずに、すすんでいく。




もう4月も終りに近付いた。




今日の一日は始まったばかり・・・
by suikan8 | 2012-04-26 09:25 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17860450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-04-26 10:40 x
時間の流れが速いです。ほんともう4月も終わり^^;
あっという間に田植えのシーズンですね。
下から2番目の水の情感がとても好きです。

椿の落花、白の花がとても印象的でした。
Commented by suikan8 at 2012-04-26 16:50
バジリコさん、本当にあっという間に一年の1/3が終わってしまいます。 怖いですね~(汗)
桜、桜と思っていたら、、、あっという間に田植えのシーズン・・
でも、写真を撮っているおかげで、季節の移ろいもしっかりと感じることができるんですね^^

昨日はお天気も良くなかったのですが、がんばって散歩してきました。 散歩すると心身共にリフレッシュできますね^^
Commented by uturohimoyou at 2012-04-28 08:13
やっと はる になったとおもったのに、、、

もう はる はいってしまうのですね、、、

しっとりと みせていただきました。
Commented by suikan8 at 2012-04-29 07:25
uturohi-sama, 春は北にまだ居ました^^
日本は、思っていたよりも広いんですね。