シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 23, 2012 さくら 2





e0009147_1682963.jpg










e0009147_169882.jpg









昨日の午後・曇り時々雨・桜・GRDⅣ・ビビット・切り取り
by suikan8 | 2012-04-23 16:10 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17840381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-04-24 14:05 x
私も今年は桜をちょっとしか撮れませんでした^^;
花びらも映りこみもくっきり映っていて、切り取り方もすいかさんらしくてとっても素敵です。
一眼レフだとこういう場面難しいですよね^^;
Commented by suikan8 at 2012-04-24 20:33
バジリコさん、こんばんは^^
桜撮影、諦め切れずに、駆け込み撮影でした。(笑)
満開のゴージャスなのは無理でしたが、せめて散り際だけでもと・・褒めて頂いて嬉しいです^^

本当に、一眼レフだと、確かに映り込みの絞り値など難しいですね。