シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 21, 2012 青い傘の人






e0009147_758487.jpg







@鎌倉・雨の土曜日・古い街並・青い傘・色・GRDⅣ・ビビット・切り取り








鎌倉を歩いていた人。  地元の人だろうか。




雨が降っていたので、古い家屋の色としっくりと調和していた。



思い切って、この素敵な人を切り取ってみた。




鎌倉と青い傘・・・





よく見ると、もっている袋にネコのような絵が・・・





ネコ好きと見ました。
by suikan8 | 2012-04-21 08:03 | 旅で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17823587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-04-22 09:12 x
落ち着いた色合いで古い建物と青いコーモリ傘とのバランスも良く広がりのある内容を含んだお写真ですね。
このシチュエーションは好みです。
Commented by バジリコ at 2012-04-22 12:58 x
私も大好きです^^ シックですね。
人物を画面のどこに配置するかによっても、表現が変わってきますね。
Commented by suikan8 at 2012-04-22 14:08
はせがわ様、ありがとうございます^^
この日は生憎の雨と風で歩くのも大変でした。
本当はもっと歩いて色々と撮りたかったのですが、、。
雨の日は、色を鮮明にしてくれますね。
この女性の傘の角度、、、これがまた好きでした^^
Commented by suikan8 at 2012-04-22 14:13
バジリコさん、鎌倉はどうやら猫の街でもありそうですよ^^
猫グッズのお店で、わたしも可愛い猫の絵のついた鈴を買いました。
たまたま歩いていた女性、古い街並に溶け込んでいました。
思い切って、主役として切り取らせて頂きました。