シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 14, 2012 葉山・でにーず







e0009147_2050057.jpg








昨日・午後・晴天・@神奈川県・葉山・デニーズ・GRD4・ブリーチバイパス









昨日・今日と友人と葉山・鎌倉へ遊びに出かけて来た。




撮った写真の枚数は二日間で、242枚。




取り込んでみると、う~ん、気になったのは数枚で、、、




しかも、ブログアップするのに差し障り無いものは、、数枚か、、。




とりあえず、宣伝になっちゃうけど、葉山のデニーズは、こんなイメージで撮ってみた。





横浜在住の友人の案内に感謝を込めて、、。




二日間どうもありがとう^^
by suikan8 | 2012-04-14 21:01 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17775283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-04-15 11:20 x
2日間の撮影旅行、お楽しみになれたことでしょうね。
泊まりがけというのが開放感があっていいものですよね。

写真の良し悪しはそれを見る人の感性、写真に対する知識や認識次第で変わるものですから、あまりご自分で決めてしまわずたくさん見せて下さい。
Commented by suikan8 at 2012-04-15 22:51
はせがわ様、コメントありがとうございます。
学生時代の友人とのミニ旅行でした^^
やっぱり泊りがけでないと、時間が足りませんね。

写真の良し悪しはそれを見る人の感性・・・<本当にそうですね。
自分では失敗作と思っていたのが、案外面白いと言われたり、、^^
それが写真の奥深さなんでしょうね。 ガンバリマス(笑)