シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 12, 2012 桜坂







e0009147_21583114.jpg










e0009147_21583538.jpg










e0009147_21585374.jpg








今日の午後・車の助手席から・桜並木・坂・GRDⅣ・ブリーチバイパス










奇しくも、今年の桜ショット第一弾は、ブリーチバイパスになった。




桜が満開になった♪
by suikan8 | 2012-04-12 22:04 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17759519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-04-13 10:31 x
ブリーチバイパスで桜。
これはすいかさんならではの表現ですね。素敵です。
私はブリーチバイパス、まだまだ使いこなせません(^_^;)
Commented by suikan8 at 2012-04-14 19:39
バジリコさん、こんばんは^^
ブリーチバイパスでの桜、ちょっとレトロなイメージでしょうか。 今年の桜というより、過去の桜イメージになったかもしれませんね。
バジリコさんに褒めていただきましたが、まだまだワタシも使いこなしていませ~ん(笑)

ワタシの場合、ブリーチバイパスは、天気のあまり良くない日、または、晴天過ぎて色が飛んでしまうような日中、通常のモードで撮ると平凡で面白くなさそうな日に、あえてブリーチバイパスを使ってみたりしています。
そうすると、ちょっと肉眼で見るのと違ったイメージになるような気がします。