シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 8, 2012 春の枯れ美






e0009147_8535529.jpg

ぐちゃぐちゃ枯れ枝の美









e0009147_8551995.jpg

ほんのちょっとだけ色づき始めた里









昨日のお散歩から・里山・ニコン・D80・タムロン90mmレンズ・夕方の斜光・色











ところで、毎日、わが庭に遊びに来るようになったバッチイ野良男くん(野良猫)のお話。



昨日の午後、何気なく 庭を見ていた連れ合いが、ぎゃふんとしていた。



あの野良男くん、物干しの下、風で落ちた真っ白いバスタオルの上に、お座りしていたのだ。




気持ちよさそうに・・・・目を閉じて、、、。




ふかふかの肌触りに幸せそうに。 ばっちい毛並みで。




ちなみに、そのバスタオルは、連れ合いのだった。(笑)





もう一度洗いなおしたのは、言うまでも無い。



ふかふかの春の庭先のできごと。










(写真は秋・・汗)
by suikan8 | 2012-04-08 09:07 | 里山で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17716428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。