人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.7.2005 くっきり撮れない

昨日、今日と、仕事が休みなので、のんびり過ごした。 2連休した時は、必ず、どこかへ出かけたり、予定があるんだけれど、この二日は、何も予定なしで、のんびりした。

たまには、こういう日が必要かなと思うけれど、 でも、ずっと、こういう日が続いたら、元来怠け者の私は、体がなまってしまうかも。

仕事人間じゃないし、働き者でもないけれど、規律は、必要なのかな。 わたしみたいな人には。

ところで、写真だけれど、くっきり、すっきり、はっきり、この"スリーきり”ができない!!

マクロで花など、撮ると、手ぶれが、、、、 小さなものを撮るときは、ほんとに、それがはっきりする。

ま、コンパクトデジカメって、そういうものなのかも、、 いつか、くっきりと写してみたいものだ。

12.7.2005 くっきり撮れない_e0009147_14582698.jpg


虫は、被写体として、あんまり好みではない。 できれば、避けたい。 でも、この虫を昨日、草はらで見つけたとき、見過ごせなかった。
この虫の背中が、光って見えた。 背中が何か、語ってる(?)
by suikan8 | 2005-07-12 15:01 | 日記(diary)