シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 26, 2012 えんどれす




e0009147_1083777.jpg






昨日の夕方・お散歩ショット・GRDⅣ・びびっと・切り取り・フレア・閉店した喫茶店
ワタシの好きな被写体・写真を始めた頃から撮っている






ところで、こうしてブログアップしながら庭を見ると、、、、、雪が降ってきたのです。




もう4月に近いというのに、、、雪。




どうりで、冷えていると、、。  日光おろしの雪なのか、、。






やっと咲いた福寿草もこごえ、餌をあげた野良猫は身をすくめて座っている庭。
by suikan8 | 2012-03-26 10:11 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17607589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-26 21:24 x
怪しさ満載w
イイデスネー(^_-)
Commented by suikan8 at 2012-03-27 08:58
デジカメさん、おはようございます^^
怪しいでしょう~(笑)
怪しいのと、バッチイのがマイ・ブームですが、そろそろキレイなのも撮らないと、嫌われそうですww。 って、誰に嫌われるんじゃ~(爆)

寒くて、風景とりに出かけたくありません(汗)

Commented by はせがわ at 2012-03-27 17:25 x
左半分の白い幕は何だろうと思っていたのですが逆光によるフレアだったのですね。
大きくしてみたらよく判りました。
こんなに大きなフレアも珍しいので判りませんでした。
ここもオリオン通りの一角でしょうか?
エンドレスのお店がエンドになってしまったのも皮肉ですね。
Commented by suikan8 at 2012-03-27 19:27
はせがわ様、フレアというか、ゴーストといいましょうか、、。
ここは、日光街道の入り口あたりです。 
日光駅まで歩いていこうと連れ合いを誘って歩いたこともありました。 (今市で挫折しましたけど)
この日光街道も、侘びさびの被写体があふれていて面白いです。
本当に、エンドレスが、”時・エンド”になってしまいましたが、このお店が営業していた頃を知らない私は、通りかかるたびに、お店の中を想像するばかりです。