シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 24, 2012 今日見たもの







e0009147_2051623.jpg










e0009147_2062234.jpg










e0009147_2064048.jpg










e0009147_2065446.jpg










e0009147_207955.jpg










e0009147_2072628.jpg










e0009147_2074228.jpg











今日の夕方・ワタシの見たもの・撮ったモノ・GRDⅣ・びびっと・夕方の斜光・お散歩ショット
by suikan8 | 2012-03-24 20:05 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17598323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-24 22:51 x
おぉー、スクエアいいですねー(^^)

そして写真も光の使い方がステキだす(*^^)v
Commented by suikan8 at 2012-03-25 11:07
デジカメさん、ありがとうございます♪
夕方5時頃の光でした。
しかし、へんなもの撮ってますね(笑)
ちなみに、4枚目のペッタンコになった缶は、見事なほどつぶれていました。
たまには、スクエアいいですね~
Commented by summer-christmas at 2012-03-25 18:05
スイカさん こんにちは♪
ドラマティックな被写体ではなく 路上の何が無いものを とても素敵に撮られていらっしゃいますね。 このところのスイカさんの馬力?笑
凄いです。
Commented by suikan8 at 2012-03-25 20:53
サマー様、こんばんは^^
カメラと一緒の散歩は楽しくて、ついつい何でも撮ってしまいます。 最近は撮るためにどこかへ行くことより、身近なものを撮ることが日課になってしまいました。
馬力・・(笑)、そうですね。 これからも馬力で撮っていきます。

ところで、今日のお写真”室内”、すごく素敵!!です!!