シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 8, 2012 足元の色








e0009147_1725645.jpg










e0009147_17251325.jpg









去年11月25日朝7時撮影・お散歩ショット・GRDⅣ・ビビット・色







↑は、カメラの中の内臓メモリーの中に残っていたショット。



その日は、なんとメモリーを入れるのを忘れてカメラをもって出かけた日だった。





今頃になって、メモリーの中に残っているのを発見して、あわててカードにコピーしてPCに取り込んだ。





14枚撮ったうちの2枚。
by suikan8 | 2012-03-08 17:34 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17484814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-03-08 19:56 x
2枚ともいい色ですね。
私には出せない色です。

カードを入れないでも撮影出来るカメラなのですね。
それにバッファメモリーの画像は電源を切ると消えてしまうと思っていたのですがカードに渡すまでは残っているのですね~
私のカメラはsigmaもcanonもカードを入れないと「カードがはいっていません」と出て写しても保存してくれません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-08 20:46 x
おー(゜o゜)ぐっじょぶ♪

ビビットっていっても他のメーカーみたいなドハデにならないんですねー。
使い方がうまいのか!
降参w
Commented by suikan8 at 2012-03-08 22:15
はせがわ様、この2枚とても鮮やかに撮れました。 ちょっとフシギなくらいです。 あまり光の強くない朝だったのが、かえって色を強調したのかもしれません。 写真(カメラ)ってフシギですよね。 微妙な光と湿度で色が変化します。

カードを入れるのをすっかりと忘れて撮ったのですが、14枚だけ自動的に内臓されていました。 (それ以上は撮れません!)

なんだか、ここのところ、GRD4の宣伝のような感じになっていますね(笑)
Commented by suikan8 at 2012-03-08 22:19
デジカメさん、またまた ”いい値”ボタンありがとうございました^^
降参だなんてぇ~(爆) 恐れ多いお言葉でございますw。
ちなみに、トマトファンでした。
トマトを食べましょう♪ ^^