シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 7, 2012 薔薇





e0009147_1855197.jpg







今日の午後・窓辺・薔薇・GRD4・マクロモード・ブリーチバイパス・ちょっとピン甘









GRD4のブリーチバイパスで、薔薇を撮ると、、、こんな感じ。
by suikan8 | 2012-03-07 18:07 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17478404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-03-08 01:59 x
バラの花びらが造花のような不思議な質感ですね。
布のようにも見えるし、おもしろいです。

明日はGRD IVを連れて、スナップ撮りに出かける予定です。
Commented by suikan8 at 2012-03-08 09:14
バジリコさん、ブリーチバイパスも暖色・寒色の設定がありますが、これは寒色で撮りました。
マクロはピント合わせが難しいですが、楽しいです。 一眼とはちょっと違った味があります。

こちらはお天気がいまひとつですが、撮影楽しんできてくださいませ^^