シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 6, 2012 時の流れ







e0009147_9254785.jpg






4日午後撮影・曇りの日の町までのお散歩ショットから・GRD4・ブリーチバイパス








先日の街までのウォーキングで、期せずして今年のお正月に歩いた家の前を再び通りかかった。



今度はブリーチバイパスで撮ってみた。




なんともいえないこのお宅の時間の経ち方・・・・



枯れた紫陽花を束ねた主の姿を想像した。
by suikan8 | 2012-03-06 09:30 | 街・町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17470804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-03-06 10:46 x
ブリーチバイパスがぴったりですね。
最近は朽ちていくものの美しさ、だんだんわかってきました。
新築の家なんか全然おもしろくな~い!^^
どんなふうに朽ちていくかが、人の場合は生き様なんでしょうね。
Commented by suikan8 at 2012-03-06 15:06
バジリコさん、GRD4のブリーチバイパス嵌りますよ~(笑)
ワタシは普段はビビットの設定で撮っていますが、ブリーチバイパスもかなりの頻度で撮っています。
余談ですが、Aモードの絞り優先が多いです。

そうですね。 新興住宅地や、新築の家は、被写体としてはあまり面白くないかもですね。 最近、若い頃のようにピカピカの白い壁のある家に憧れなくなったのも、年齢のせいかもしれませんが、、(汗)

唯一お金で買えないものは時間ですから、時間の経過が醸すモノはフシギな魅力がありますよね。 人間もそうありたいですね~。 
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-06 21:25 x
これはやられます(*^。^*)
ストライクです♪

イイネボタンがついたんですね。
ログインしないと押せないw
文句なしのイイネです(^o^)/ポチッ
Commented by suikan8 at 2012-03-06 23:24
デジカメさん、あ、ありがとうございます^^
ストライクですか。  嬉しいです♪

いい値ボタンが、ついてしまいました。
プロフィールを付けたら自動的?についたみたいなんです。(汗) 実は消そうと思っていたのですが、、、(笑)

エキサイト、、、いろいろと付属品が多いですよね。

でもでも、デジカメさんが初めて押してくれました。 うれしいです^^