シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 2, 2012 レトロな光


e0009147_1832441.jpg








2月24日夜・@高崎・レトロなホテル・GRDⅣ・ライト








なんでも、レトロ調に惹かれるのがマイブーム。







レトロで味のある人になりたい・・・。
by suikan8 | 2012-03-02 18:33 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17453814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-04 02:03 x
こういうのダイスキデス(^^)

記事を読みながら勝手に高倉健を思い出しながら「不器用ですから」と呟いちゃいましたw

↑の猫、カラーだったと思い込んでるのですがボケちゃったのかしら^^;
Commented by suikan8 at 2012-03-04 09:05
デジカメさん、ありがとうございま~す。
このホテル、高崎で一番古いビジネスホテルで、レトロ感いっぱいでした。
沢山撮ったのですが、照明がちと暗かったので、ぶればっかり・・。

↑のネコ、あとでモノクロに変換しましたが、もともと黒白のネコで、ピンボケです。(涙) しかし、可愛いくないですwwね。