シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 29, 2012 2月最後の日の雪






e0009147_19483826.jpg








今朝・お散歩ショット・雪の日・GRDⅣ・ブリーチバイパス









思いもよらない2月最後の日の雪。




それも、閏年の・・・





昨日から雪の予報が出ていたので、今年初めての雪の撮影だぁ~と、ちょっと期待していた。





が、、、、我が車はスタッドレスなので、しかたがないので、傘をさしていつもの散歩コースを行く。




ビニール傘には、どんどん雪が積もり、、途中で何度も振るい落とさなければならなかった。




いつもの散歩コースで、平日と違って見えたのは↑の場所。





雪の日をブリーチバイパスで撮ると、どんなイメージになるかと撮ってみた。
by suikan8 | 2012-02-29 19:56 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17444370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-03-02 02:18 x
ブリーチいいですねー(*^^)v
これは嵌りますね♪
ビンボーで買えないけど欲しくなります^^;

↑のつぶらなひとみにやられますw
Commented by suikan8 at 2012-03-02 09:09
デジカメさん、おはようございます♪
ブリーチバイパス、なんだかいいんですよね^^
普通の風景も、これで撮るとフシギな味がでるような、、、(って勝手に思っているんですが、、笑)
デジカメさんは、きっとフィルムカメラの現像でこんな風に焼くのかしら・・。

あ、500円玉貯金してくださいまし^^b