シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 22, 2012 残雪







e0009147_23331068.jpg






おととい・2時間半のお散歩ショットから・GRDⅣ・ビビット・アンダーキー・残雪・竹林
by suikan8 | 2012-02-22 23:34 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17412290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2012-02-23 07:33
アンダー気味が 雪の白さを引き立てて美しいです。ワタクシ的には 右奥の標識(?)が
 より効果的なアクセントになっているように思われました。
Commented by suikan8 at 2012-02-23 20:32
サマー様、こんばんは^^
残雪と竹のコラボが純日本的かなとアップしてみましたが、ご指摘の標識・・・・ワタシ的には、邪魔でしたぁ~(爆)
この日は、午後2時過ぎから歩き始め、結局家に帰ったのが5時近く、、さすがに次の日は、歩きたくなかったです。

結局かなり歩いたのに、思うような写真が撮れず、この日はあまり収穫がありませんでした。 残念ですww。