シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 21, 2012 夕方のセイタカアワダチソウ






e0009147_204443.jpg








2月9日夕暮れ時・お散歩ショット・GRD4・アンダーキー・立ち枯れのセイタカアワダチソウ
by suikan8 | 2012-02-21 20:45 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17406258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-02-25 23:43 x
この雰囲気、世界観、大好きです。
すいかさんらしいお写真だなあと思います。

GRD IV、ホワイトのがとうとう5万円を切りました。
500円玉はちっともたまりませんが、思い切ってぽちっとしようかどうか
悩み中です(^^;
Commented by suikan8 at 2012-02-27 11:49
バジリコさん、お返事遅くなってしまいました。
↑の写真気に入って頂けて嬉しいです♪
フェンスの薄いグリーン色の網・・・・それが逆光で綺麗でした。 
日常の中の小さな美、カメラで掘り起こしたいですね^^b

あ、GRD④のホワイトですね。 実はワタシも最初、ホワイトにしようと思って 店頭で実際に見て、触れて、う~むとなりました。(笑) ヨ〇バシのいつもの店員さんが、ワタシが持っていたGRD3を見て、、、、、ひとこと、・・・ かなり使い込んでいますね~。 汚れが・・・。
で、、、、おしゃれなホワイトは、諦めましたです。
実はワタクシ、カメラを乱暴に酷使してしまう人でございました。
手入れ、、、しないんですww。 反省。

でも、ホワイトは、素敵です!!^^b