シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 20, 2012 帰り道




e0009147_20453056.jpg







2月9日撮影・夕方のお散歩ショット・GRDⅣ・アンダーキー・ブリーチバイパス・マクロモード









GRD4のマクロモードに設定して、ピンが合わないうちに撮ると、こんな風にピンがぼける。



そのぼんやり感が好き。  



すっきりとクリアなピンは、もちろん気持ちがいいが、たまには、ぼけたいじゃない。




わたしも、時々、ぼんやりとしていたい。  何も思いわずらうことなく、ぼんやりとしていたい時があるのだ。





ところで、昨日、突然に、あの、、、そう あの野良猫がまたもや、わが庭にやってきた。






それが、、、、前よりも、ずっと、きったなく、みすぼらしい。




じっと、私を見て、座っている。




私は、残っていたキャットフードを与えた。   しょうがないかぁ、、、。  どうもヨロヨロしたものに、


情がわいてしまう 今日この頃。




だからといって、やさしい人でもなく、、、。
by suikan8 | 2012-02-20 20:55 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17401167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デジカメちゃん at 2012-02-20 23:15 x
ぐっじょぶ(*^^)v

はせがわさんとお知り合いだったのですね(^^)
僕も昔はせがわさんが掲示板やられていたときに何度かお邪魔させていただいてました。
Commented by suikan8 at 2012-02-20 23:51
デジカメさん、おばんで~す^^

はせがわさん、デジカメさんもご存知だったんですね。
ネットの世界は面白いご縁がありますね。^^
はせがわさんも、デジカメさんも、どちらも写真の大先輩ですから、いろいろと勉強になります。

ところで、デジカメさんもバッチイ系お好きなんですよね。
わたしもで~す^^b  しかし、ここのところ、ちょっと暗めの写真が続いていて、我ながら、渋すぎか、、と反省しているところです。(笑)