シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 13, 2012 落ち葉




e0009147_1933281.jpg






お散歩ショットから・GRD4・ブリーチバイパス・栗林の落ち葉・ちょっと撮影をさぼってます
by suikan8 | 2012-02-13 19:32 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17365755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-02-14 09:45 x
なんともいえない、いい光ですね。
那珂湊のお写真も雰囲気があって素敵です。

GRD4貯金、500円玉がなかなか増えません^^;
Commented by suikan8 at 2012-02-14 21:46
バジリコさん、こんばんは♪
ブリーチバイパスって、ちょっと行き詰まりの時、なんでもない風景が、面白く撮れるような気がします。
この時期は、花も咲いていませんし、こちらは雪も降りませんから、撮影する気力もなくなってしまいます。
ちょっと光があると、何気ない場所もブリーチバイパスで遊ぶと面白いです^^

500円玉~。 お釣の中に入ってこないと、貯まりませんね。
でも、がんばって貯めてくださいましィ~^^
ちなみに、私も500円玉貯金はしていますww^^b
そういえば、前にテレビで見たのですが、某女優さんは、500円玉貯金で、ピアノを買ったそうですよ~~。 すごいですよね~。
何年かかったのかは、なぞですけど・・